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金融商品取引等に関する苦情等についての対応

2016年(平成28年)7月1日
丸紅都市開発株式会社
関東財務局長(金商)第2923号

金融商品取引等に関する苦情等についての対応

当社は、第二種金融商品取引業務に関するお客様からの相談、質問、苦情及び紛争等(以下「苦情等」といいます。)をソリューション事業部流通・法人営業課で受付けております。

万一、当社の対応にご納得いただけない場合、お客様は、当社が正会員である「一般社団法人第二種金融商品取引業協会」が行う苦情の解決またはあっせんにより金融商品取引業務関連の苦情または紛争の解決を図ることができます。

なお、同協会は、特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(以下、「FINMAC」といいます。)に正会員が行う金融商品取引業務に関する苦情および紛争解決のためのあっせんを委託しており、その受付窓口は以下の通りとなります。

当社は、お客様がFINMACへ苦情解決の申出もしくは紛争解決のあっせんの申立てを行い、FINMACより当社に通知のあった場合は、FINMACの定める規則に従いその解決に努めます。

名称 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
所在地 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番13号
電話番号 0120-64-5005(フリーダイヤル)
月~金/9:00~17:00 祝日等を除く。

※詳しくは、当該センターHP (http://www.finmac.or.jp/)をご参照ください。